火星にマイホームを建てるまで

日々の生活を楽しく面白くありのままに綴ります~夢のまた夢ブログ

愛する人に世界で一つだけのプレゼントを贈りたい♡

もうすぐ、私が愛してやまない姪っ子の誕生日🍩🍪🍩🍪

 

f:id:caprice2017:20171105031613j:image

 

スクスクと育っているそんな彼女に特別なプレゼントを贈りたい!

 

そう考えて悩んでいたら時間がどんどん過ぎて、タイムリミットが...

 

譲れない条件は姪っ子の「名前」を入れたプレゼントにしたい!という事。

 

それで調べたら「名前入り、世界に1つだけの本」というのがあった。

 

これは良さそう!もうすぐ4歳でひらがなも読めるようになったし、自分が本の主人公になるみたい!

 

調べたら自作の絵本を作ってくれるところが結構あって、物語もいろいろありカワイイ😻

 

悩みに悩んでこの絵本にすることにきめましたー!!!

 

理由は、

• 本の表紙にも名前を入れられ、姪っ子の名前入りタイトルになる♡

 

• 誕生日の数(ロウソクの数)も指定できる♡

 

• 犬の名前も変えられる♡

 

• 絵が可愛かった♡

 

という理由からこの絵本を読んで誕生日当日に届けてもらうようにしました😊

 

年に一度しか会うことができないけどいつも元気いっぱいカワイイ姪っ子です♡

 

日本とドイツには時差があるという事をまだあまり理解できていないみたいで

 

「私が起きてる時にいつも寝てるからあまりテレビ電話できないよね」って言われてしまい

 

なんだか私、怠け者みたいな扱いになってるけど(笑) それでも私にとって愛おしい存在です♡

 

喜んでもらえるといいなぁ〜